2011年07月30日

川から学ぼうじゃない会?

新発売079

めまして
河川愛護団体
川に学ぼう会in浦上川(川平地区)

川を愛する人へ、ラブリーなメッセージお届け出来たらと思ってます。

なぜ川の愛護団体を立ち上げたか?

そこにがあったからですface05

昔と比べると清流がないのが残念で、きれいな川を守らないといけないからです。
運命共同体・蛍や魚たちと仲良くなりまショウ

で、先日川の清掃、しました
川から学ぼうじゃない会?

そして、大人で有りながら楽しく遊んできれいになった川で鯉をレンズで覗いてみたり、
魚の家(勝手なレイアウトicon14にて)を作りました
川から学ぼうじゃない会?
いろいろ新発見
楽しいです。
蛍、、過ぎたかな?沢山いました
川などの情報お届けします。by人魚姫


Posted by チームいけてるかっぱ at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして kizunaです
良い活動だなと思いコメントしました!

私も川や自然が好きなので、こう言う活動を見ると
嬉しく思えます! 今後の活動期待しています!
Posted by kizunakizuna at 2011年08月01日 14:28
左隅に
変なおばちゃんが見えるのは、、、怪奇現象なんだろうか??
Posted by kater at 2012年01月24日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。